人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

              ひと区切りの春に最終回
ありがとうございました_a0090669_1216656.jpg

引越しをしました。
生活の拠点が、ほとんど東京になりました。

探しものを続けて、ようやくここまで来たという感じです。
三島と東京を、行ったり来たりの数年間。
三島を中心に、伊豆で出会った多くの人たち、たくさんの出来事に、そうそう別れを告げることはできずに、ずっと居心地いい空間探しをしていたのかもしれません。
このブログを通して、それを探していたのかもしれません。

これからも伊豆とのつながりを、ずっと大切にしていきたいと思うものの、今は「伊豆(八方)美人日記」のタイトルが、ちょっと似合わなくなってしまいました。
だから、今日はひと区切りの最終回。
でも新しい環境で、また新ブログをスタートできれば、と考えています。

今まで細々とでも書き続けてきたことで、新たにうれしい出会いがいっぱいありました。
ちょっとした情報に、コメントを入れてくださったり、励ましてくださったりした多くの皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私も次々と素敵なブログに出会えたことで、また違う世界が広がっていきました。
何歳になっても、新しいことを見つけていく原動力を、そこからいっぱいもらったような気がします。
ありがとうございました_a0090669_12165688.jpg

引越しとともに、あまりに多くのハプニング、変化で過ぎていった3月。
足元を見て、夢中で進んできて、顔を上げると、あっちでもこっちでも、満開の桜が見えました。意外なほど早い開花だった今年の春。
お花見には行けなくても、いろいろな場所で、思わぬプレゼントのように出会えた淡いピンクの饗宴です。

新ブログの準備ができましたら、改めてここでお知らせさせていただきますね。
そこで、またお会いできたら、うれしいです。
ありがとうございました_a0090669_12172395.jpg

ありがとうございました♪
by izuhappou | 2008-04-01 12:37 | my style
<< 新ブログ 陽あたり良好 >>